人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9noiti

9noiti_b0212848_22431814.jpg
9noiti(くのいち)

3月21、22、23日 9:00~14:00

愛知県犬山市橋爪清水下43-7  carre 1F

こちらのイベントに出店させて頂く事になりました。
久しぶりの出張イベントです

これから少しでもこつこつと作らなければ・・・どこまでできるかな
by treetop1051 | 2014-02-22 22:40 | イベント | Comments(5)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-02-23 07:17 x
すんご~い!ピッタリタイミング~ゥ♪

昨日 nakaniwaさんへお邪魔した際に、
フライヤーを見つけました♪
見たら、Tree Topさんのお名前がーーーー。
お~!これだなぁ 犬山だし~って、
頂いて帰って来ました。
う~ん、ワクワクですよ。
Commented by treetop1051 at 2014-03-02 22:48
ぷぅ〜ママさん>TreeTopの名前をみつけてくれてありがとうございます!私は金曜日だけですがショップにいますよ
中々自店のイベントが開けず久しぶりに出張出店いってきます
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-03 20:56 x
いやぁ~お~ん。
金曜日は、仕事だよぉぉぉ。
会えないのね。グス。

またいつか、かわいいモデルくんと一緒に会えますように・・・
Commented by treetop1051 at 2014-03-12 09:45
ぷぅ〜ママさん
祝日なのにお仕事お疲れ様です
残念
実はまた4月にも出張出店の予定が入っているのでその時会えるかな?^_^
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-12 21:40 x
どこかで、会えるといいね。
あっ!いつかのように、お客さん同士ってのも、いいよね~。
また、情報UP、待ってま~す。
<< Men'sパンツ オーダー >>