人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬布。入荷

先週末、布の買い付けに行ってきました。
いつもの事なんですが、掘って掘って掘り出してきました。
素敵な布ばかりなのでなかなかストップがかけられず車いっぱいに積んで帰ってきました。

冬布。入荷_b0212848_22474633.jpg
ウールニット
冬布。入荷_b0212848_22473347.jpg
冬布。入荷_b0212848_22471675.jpg
ファー
冬布。入荷_b0212848_224742.jpg
ノルディック柄のフリースニット
今回は肉厚の冬布をお店に出しているので、モリモリです。
普段は作業している店内奥のスペースにも布を並べているので奥までドンドン入ってきてください
冬布。入荷_b0212848_2245224.jpg

by treetop1051 | 2013-11-26 22:41 | テキスタイル(布) | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-11-27 17:28 x
今回は、何かに変身させてくれる友達・・・一緒じゃないなぁ~きっと。
う゛~~~残念。
Commented by treetop1051 at 2013-11-27 23:23
ぷぅ〜ママさん>見応えある店内になってますよ。雑貨も布も!
Commented by りりこ at 2013-11-28 11:05 x
いっぱい布買ってきたんだね!なんかどれも素敵に見えちゃう♡
ノルディックのフリース気になるからお店に見に行きたーい^ - ^
<< aki*natura スヌード >>