人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝マットかばん

最近息子を時々一時保育に入れています。
毎回お昼寝マットを持参しなければいけないのですが、大きなビニールに入れて持ち運ぶのもなんだか気になり、お昼寝マット用のカバンを作りました。
お昼寝マットかばん_b0212848_21373168.jpg
お昼寝マットかばん_b0212848_21364376.jpg
裏側
お昼寝マットかばん_b0212848_21395161.jpg
そしておむつと着替えを入れるカバンもついでに製作
こちらのカバンはお昼寝用カバンにボタンで取り付けれるようにしたので手が塞がる事がありません
お昼寝マットかばん_b0212848_21405748.jpg

形はラウンド型にしてみました。
お昼寝マットかばん_b0212848_21384577.jpg


お昼寝用カバンはオーダーにて受付しております。
気になる方はお問い合わせください
by treetop1051 | 2013-11-23 21:50 | オーダー | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-11-24 20:02 x
う~ん、私にご用事の無い作品ですが、見本は見れるのかな?
オムツと着替えかばんの、コトリさんの柄が好きな感じだなぁ。
近くで、見てみたいなぁ~ってね。
Commented by treetop1051 at 2013-11-24 21:01
ぷぅ〜ママさん>今度のshopの時にSAMPLEはお店に置いておく予定です。鳥プリントかわいいでしょっ!私も気に入ってます。色はピンクと黄色と白があります
<< abricot 布ナプキン >>