人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード

やっぱり冬が近づくと編み物をしたくなります。
昨年はニット帽を中心に編んでいましたが
今年はスヌードをせっせと作っております
スヌード_b0212848_23592572.jpg

スヌード_b0212848_23593842.jpg

糸の合わせ方で色々と表情を見せてくれるので編み上がりを楽しみに編んでいます
スヌード_b0212848_23595092.jpg
ショートタイプは子供にもサイズが合うので親子で一緒にお使い頂く事ができます
スヌード_b0212848_2359031.jpg
フリンジ付きスヌード
スヌード_b0212848_23591094.jpg
オフショルダーにしてコーディネートも楽しめます
スヌード_b0212848_002843.jpg
よく見ると色々な糸を使って編み上げているんです
by treetop1051 | 2013-11-13 00:51 | TreeTop商品 | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-11-13 19:03 x
着々と・・・ですね~。ワクワク

モデルもこなせる作家さん。素敵~♪
Commented by bunny at 2013-11-13 19:33 x
素敵!!
作品はもちろん素敵だけど、モデルさんスタイル良くてさすが☆
そして・・後ろにぼんやり写っているのは色塗り待ちかなー??
Commented by treetop1051 at 2013-11-13 22:38
ぷぅ〜ママさんもbunnyさんも褒めても何もでませんよっ
いつもながら時間が全然足らなくて、作りたい物が山のようにあるのにちっとも作業が進んでいません・・・
bunnyさんバレましたね(笑)
<< オープンカーディガン 親子で楽しくリトミック体験 >>