人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森noカタカタnoiti

#森noカタカタnoiti 


イベント出店終わりました。


スタッフの方からTreeTop商品ご購入のお客様もありがとうございます。


いいお天気にも恵まれて暑い日となりましたので、今すぐお子さんに帽子をかぶせてあげたいとのことで帽子が人気でした


今年はピンクの鳥柄が大人気でギャラリー元浜さんで完売してしまいましたが、布在庫があるのでまた量産しようと思います。


猫プリントの帽子はオーダー頂いて作りました。


森noカタカタnoiti_b0212848_12540003.jpg


#TreeTop#布屋がつくる親子服 #ハンドメイド#新作 #入荷情報 #入荷紹介 #布#布屋#テキスタイル#ファブリック#マテリアル #ボタン #手作り#ミシン#ソーイング #大人服#子供服#ファッション#ギャラリー元浜 #長良川フレーバー #マルシェ #出店 #森noカタカタnoiti #とあるいち #とある日曜いち


by treetop1051 | 2018-05-25 12:52 | イベント | Comments(0)
<< オーダー&クリエーターズマーケット 布屋がつくる親子服 >>