タグ:オーダー ( 3 ) タグの人気記事

おくるみ

お客様からオーダーを頂き、出産祝いのプレゼントにおくるみを作りました
表はニット素材、裏はガーゼ素材の生地
三つ葉葵の家紋の刺繍を入れてくださいとのご要望があって
家紋入りのおくるみが出来上がりました!
家紋がひとつ入ると無地の生地に高級感がプラスされて
私も製作するのに慎重になりました
b0212848_23265394.jpg
b0212848_23295359.jpg

[PR]
by treetop1051 | 2011-07-06 23:08 | お店のこと | Comments(0)

オーダーTシャツ

雨の季節が続きますが、この時期を超えたらあつ〜い夏!がやってきますね

今年の夏はオリジナルのTシャツをつくってみませんか?

TreeTopではTシャツのオーダーをはじめました

お好きなニット生地を選んでいただき

サイズを指定してください

サイズは90サイズから150サイズ
レディース M L
メンズ M L があります

別料金になりますが胸ポケットをつけることもできます

ワンポイントにポケットだけTシャツとは違う生地なんてつけてもかわいいですよね

ポケットのサンプル生地(写真参照)も用意していますので

好きなものを選んでください

お値段は
Tシャツ工賃 ¥1800 + 生地代(サイズや生地の素材で金額がかわります)
さらにポケット付きにする場合は + ¥200となります

親子や兄弟でお揃いで作ってみてはいかがですか?
b0212848_22123543.jpg

b0212848_22193538.jpg

b0212848_22154515.jpg

[PR]
by treetop1051 | 2011-06-02 23:10 | Comments(0)

作れます!オーダーできます!

マルチボーダーのカットソー 子供110サイズ TreeTop ¥2500

TreeTopにて販売中ですが、こちらの子供のカットソーはTreeTopで作ることもできますよ!

お店でお好きな生地を選んで

お店のワークスペースで縫製して持ち帰ることができます

お店にはパターンが準備してあるので

裁断からスタートでき、作り方も用意してあります

手作りの服を作ってみませんか?

もし縫製に自信のない方はオーダーもできるので

ご注文ください!

パターンはほかにも

子供用カーディガン、大人用変形カーディガン、スリッパからポーチなどなど

いろいろありますよ☆

Model Honoka Kanou
Camera Yuichi Yoshida
Hair-Make add-lamp Takashi otsuka Hiromi Tada
Stylist Kozue Hayashi
Light Yusuke Shirata
b0212848_2302684.jpg
b0212848_22535848.jpg

[PR]
by treetop1051 | 2011-05-21 23:01 | Comments(0)