パステルアートワークショップ

6月18日にパステルアートのワークショップを行いました。講師はHatsuneさん 店内にはたくさんの人が
b0212848_1756268.jpg


みなさんはじめてとは思えないくらい豊かな発想力で、上手くできていました
b0212848_1812228.jpg

b0212848_18131270.jpg


次回は7月9日 消しゴムハンコでうちわ作りです!! 詳しくはTreeTopまで
[PR]
# by treetop1051 | 2011-06-19 18:18 | ワークスペース | Comments(0)

トートバッグ

お客様からトートバッグのオーダーを頂きました

画材をいっぱい入れられて、しきりのポケットがいっぱいあるものを

というご希望により

内側の両サイドにポケットを合計5つつけてみました

b0212848_2236018.jpg


一回り小さいサイズのトートは

財布や携帯電話を入れれるように

こちらもポケットをつけてみました
b0212848_22395240.jpg

b0212848_22331392.jpg

b0212848_22305042.jpg
 

たっぷり荷物が入ります
[PR]
# by treetop1051 | 2011-06-09 22:41 | Comments(0)

Tシャツ新作

今年流行のボーダー柄のTシャツができました!

ちょっとポケットをアレンジしてワンポイントにしてあります

他とは違うボーダーTシャツで楽しんでみてください072.gif

写真の商品は

左 100サイズ ¥2500

右 90サイズ ¥2500

b0212848_22234771.jpg

b0212848_22195585.jpg

[PR]
# by treetop1051 | 2011-06-09 22:27 | Comments(0)

オーダーTシャツ

雨の季節が続きますが、この時期を超えたらあつ〜い夏!がやってきますね

今年の夏はオリジナルのTシャツをつくってみませんか?

TreeTopではTシャツのオーダーをはじめました

お好きなニット生地を選んでいただき

サイズを指定してください

サイズは90サイズから150サイズ
レディース M L
メンズ M L があります

別料金になりますが胸ポケットをつけることもできます

ワンポイントにポケットだけTシャツとは違う生地なんてつけてもかわいいですよね

ポケットのサンプル生地(写真参照)も用意していますので

好きなものを選んでください

お値段は
Tシャツ工賃 ¥1800 + 生地代(サイズや生地の素材で金額がかわります)
さらにポケット付きにする場合は + ¥200となります

親子や兄弟でお揃いで作ってみてはいかがですか?
b0212848_22123543.jpg

b0212848_22193538.jpg

b0212848_22154515.jpg

[PR]
# by treetop1051 | 2011-06-02 23:10 | Comments(0)

これからの梅雨の時期に!

今年は少し早めに梅雨に入りましたね

部屋干しした洗濯ものがなかなか乾かなくてこまってます・・・002.gif

気温も暑くなったり、肌寒くなったりと服選びにもこまりますね

こんな季節に羽織もの一枚持ち歩くと便利ですよ

ニット素材のカーディガンだとカバンの中に入れて持ち歩いても

シワが気にならないし

夏の時期も夜、肌寒くなったときに活躍しますよ034.gif

キッズ用100サイズ ¥2100

TreeTopにて販売中です064.gif

b0212848_8484049.jpg


b0212848_8463642.jpg

b0212848_8443131.jpg

[PR]
# by treetop1051 | 2011-06-01 08:57 | Comments(3)