<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作 kisogawa marche

ごぶさたしてました
毎日すこしづつ作業を続けてやっと新作ができあがりました
b0212848_40599.jpg

ボートネックのプルオーバー
b0212848_3563966.jpg

b0212848_3574626.jpg

裾はラウンドしています
素材違いで5着出来上がりましたがそれぞれ襟ぐりや裾、袖口の仕様を変えてみました
b0212848_3585461.jpg
こちらはコットンの糸でまつりました
b0212848_3591348.jpg

b0212848_3595994.jpg

本当は時期的に3月末仕上がり予定でしたが時間がかかってしまいました
梅雨の時期を考えるとまだ着用する機会はあると思います

パッチワークした布地で作ったショルダーバッグ
b0212848_4103359.jpg

b0212848_412035.jpg
内ポケットは両サイドについています
b0212848_4133551.jpg
紐は長さ調節できませんがななめがけできます
b0212848_4134194.jpg

4/27開催予定のkisogawa marcheに持って行きます
[PR]
by treetop1051 | 2014-04-26 10:29 | TreeTop商品 | Comments(2)

杜の宮市 14回

b0212848_934107.jpg
5月5日に一宮市の真清田神社で行われる杜の宮市に出店させていただく事になりました。
前からイベントと自体は知っていたのですが、昨年初めて行って見て商店街から神社に続く通りも境内も一体化してとても楽しめました
今年は出店者側となって行きたいと思います
お客さんとしても色んなブースを回りたいし、いいお天気と息子の機嫌がいい事を祈るばかりです☻
[PR]
by treetop1051 | 2014-04-10 09:34 | Comments(2)