<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9noiti

b0212848_22431814.jpg
9noiti(くのいち)

3月21、22、23日 9:00~14:00

愛知県犬山市橋爪清水下43-7  carre 1F

こちらのイベントに出店させて頂く事になりました。
久しぶりの出張イベントです

これから少しでもこつこつと作らなければ・・・どこまでできるかな
[PR]
by treetop1051 | 2014-02-22 22:40 | イベント | Comments(5)

オーダー

お久しぶりです。

ここしばらくは息子が体調崩して病院に行ったり、最近では歩くのもしっかりしてきて遊びの幅も広がり外に遊びに行こうとせがまれるので中々物作りも進ま無い状態です
そんな息子の昼寝の合間をみてちょこちょことオーダー商品を制作しました

b0212848_23304374.jpg
ウールのニット地ではぎあわせた羽織り
b0212848_23304487.jpg

b0212848_2330446.jpg
リバーシブルのベスト(もう一点作ったのですが写真を撮り忘れました
b0212848_23304557.jpg
ウールニットのプルオーバー

どれも携帯のカメラで撮った画像なので雑ですみません

育児の傍ら物作りをしているのですが、思っていたよりも中々作業が進まずお客様にもお待たせさせてしまっているのが申し訳なく思っています。
このままオーダーを引き受けてしまうと次のイベントの準備が全く出来ない状態なので一旦オーダーの受け付けをお休みしようと思います

しばらくお店を開ける予定は立っていませんが、三月に犬山でのイベントに参加させて頂く事になりました
また詳細がわかりましたらお知らせ致します
[PR]
by treetop1051 | 2014-02-07 23:29 | Comments(6)