<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

ただいま療養中のこともあり、ブログも久しぶりの投稿です
お店をお休みする事になってから1ヶ月以上たちました。
たくさんの方から励ましのメールを頂き、ご心配かけてすみません

今まで大きな怪我や入院をしたことない私が1ヶ月も自宅療養で何も出来ずに家にひきこもり状態でしたが、もうしばらく時間が必要みたいです。

先の長い話になってしまいそうですが、今回の件で当分お店もお休みする事にしました。
来店して頂いているお客さんやお世話になっている作家さんにも中途半端にお店を開ける事はできないと思い決断しました。

体調の様子をみて今後の活動も考えて行きたいと思います。
復帰する気持ちだけは変わらないので、もうしばらく冬眠して復活したいと思います。
また活動に関してはブログで報告しますね
b0212848_1474228.jpg

[PR]
by treetop1051 | 2012-03-21 14:34 | お店のこと | Comments(2)