人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ始めました

こちらでお知らせをしていませんでしたが、かれこれ半年くらい前からインスタを始めました
もしよろしければ覗いてみてください
treetop1051
最近はブログよりもインスタ中心にアップしています
インスタ始めました_b0212848_11555698.jpeg
日曜日の営業は子連れでしたが、キッズルームがあるのにボタン棚で遊びだして困りました

インスタ始めました_b0212848_11572083.jpeg
インスタ始めました_b0212848_11573862.jpeg
子供のリバーシブルベストのオーダーを幾つか頂きひたすら縫っていました

インスタ始めました_b0212848_11584764.jpeg
11月は絶賛布SALE50%OFF開催中です
時間が入っているとこのみ営業いたしております!




by treetop1051 | 2016-11-14 11:53 | 営業日 | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-11-14 19:37 x
なかなかお邪魔出来ず、申し訳ない。

インスタ、フォローは出来ないけど、
覗くことは出来ますので、
こそっと、見させてもらいますね~。
Commented by treetop1051 at 2016-11-17 10:43
ぷぅ〜ママさん
お時間合うときにお店もインスタも覗いて下さいね〜体調いかがですか?私風邪を引いてしまいました(T ^ T)
<< オーダー品 TreeTop布在庫入れ替えS... >>