人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編み

ひたすら編み編みしました
ベビーサイズから大人サイズまで
編み編み_b0212848_23330889.jpg
編み編み_b0212848_23335908.jpg
編み編み_b0212848_23333506.jpg
編み編み_b0212848_23341357.jpg
着用画像
編み編み_b0212848_23395112.jpg
ベビーサイズ
編み編み_b0212848_23351152.jpg
編み編み_b0212848_23352704.jpg
編み編み_b0212848_23361615.jpg
編み編み_b0212848_23363678.jpg
キッズサイズ

紹介しきれなかった編み編みもいっぱいありますので是非ご来店にてご覧ください


こちらは作家さんの編み編み
ハンドウォーマ
編み編み_b0212848_23375286.jpg
編み編み_b0212848_23380669.jpg
編み編み_b0212848_23382140.jpg

編み編み_b0212848_23470771.jpg
イベントのフライヤーを設置協力していただいたお店はこちら
編み編み_b0212848_23495072.jpg
編み編み_b0212848_23522675.jpg
編み編み_b0212848_23535813.jpg
編み編み_b0212848_23551975.jpg
kotiさん
編み編み_b0212848_23574817.jpg
編み編み_b0212848_00014872.jpg
ご協力ありがとうございます
(写真借用いたしました)


by treetop1051 | 2015-10-06 23:32 | TreeTop商品 | Comments(2)
Commented by ogiso-h at 2015-10-07 23:02
こんばんは。
ブログにコメントをいただきました、OGiSOと申します。
ブログを放置しすぎて、今日コメントいただいていたのを発見しまして、大変失礼いたしました。
nakanakaさん、存じ上げています。
可愛らしい方で、お話したいと思いながらいつもお客さんがみえたり、私が人見知りなもので話しかけられず、あまりちゃんとお話できたことがないのですが。知らないところでご紹介いただいてたようで嬉しいです。

イベントのお誘いありがとうございます!
ですが、お察しのとうり、11月にイベントが入っており、12月にもギャラリー展示を2ヶ所控えておりまして、とても新しい仕事を追加できる状況でなく、申し訳ありません。
ですが、お店&アトリエ、一度お邪魔してみたいです。
2歳&4か月のお子さん2人も見えるのに、イベント企画なんて、すごいバイタリティーですね!

年内は多忙でなかなか遊びに出られないかもしれませんが、他にもアトリエオープンされる機会がありましたら、またお教えください。
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-10-08 20:54 x
Tree TOPさ~ん、帽子の試着写真から、
ぼっちゃんの成長を垣間見ましたよ。
そりゃぁ~2人目が居てもおかしくないやっ。笑

っと、OGiSOさんのコメントにもびっくり!
いつか、参加してくださったら、そりゃぁ~素敵ですね。
その前に、Tree TopさんのOPEN時に
偶然お会いできるかもって思うだけで、
それも、ワクワクな楽しみになりますね。

何を隠そう 私もOGiSOファンで、少しですが
作品のアクセサリー、活躍中ですよ。

<< タオルケット ガーゼケット nakanaka >>