GIFUクラフトフェアに行ってきました

ここ数年毎年このイベントにいっているのですが、今年はTreeTop 3days shopに参加して頂くCoPar.さんが出店されていたので見にいってきました
b0212848_13175669.jpg
CoPar.さんのブース
b0212848_13192713.jpg
b0212848_13194559.jpg
b0212848_13195949.jpg
アクセサリーからレディースウェアまでセンスのよい繊細なアイテムを作られていて、彼女自信もとても素敵な方です
TreeTop 3days shopの納品もとても楽しみ

b0212848_06465344.jpg
TreeTop 3days shopのイベントのフライヤーをこちらの店舗に設置いただいています↓

津島市の25risさん
b0212848_13315627.jpg

大垣市マリマイカフェさん
b0212848_13371839.jpg
垂井市の花のしごとさん
b0212848_13431165.jpg
b0212848_13472679.jpg

設置協力ありがとうございます
( 写真借用いたしました )


Material shop
9月29日 30日
10:00〜14:00
布、資材販売の為お店開けます








[PR]
by treetop1051 | 2015-09-24 13:13 | 作家さんのハンドメイド商品 | Comments(4)
Commented by なり☆ at 2015-09-24 18:12 x
こずえさん、お久しぶりです(^ー^)
5、6日 仕事が休みなので遊びに行きます!!
楽しみにしています♪
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-09-24 18:44 x
私もGIFUクラフト、前半も後半も見に行ったのですが、
こんな素敵ブースを見逃すかしら???

サンビルでお金使い果たして(爆)からだったから、
集中力ゼロだったのかも。笑

それにしても、偶然にもお会いできる確率高いほうなのに、
会えなかったのが、ぷち残念です。
Commented by treetop1051 at 2015-09-25 08:48
なりさん
お久しぶりですね( ^ω^ )元気ですか?
久しぶりのお店なので、不安もありますが会えるの楽しみにしています
初日はバタバタかも
Commented by treetop1051 at 2015-09-25 08:50
ぷぅ〜ママさん
サンビル行ってたんですね
私は時間が無かったのでクラフト展も1時間半くらいしか居ずに帰っちゃったんです
CoPar.さんの素敵な作品は是非TreeTop3daysshopでご堪能下さいませ(^∇^)
<< Material shop 布 入荷 >>