入園入学グッズ オーダー

まだ寒い日が続きますが、そろそろ入園入学の準備をしなければいけない時期になってきました
TreeTopでは入園入学グッズのオーダーを承ります
私自信も息子の保育園道具を買いに色んなお店を回るのですがなかなか気に入る物が見つからずに、結果自分の気に入る布で作っています

お好きな布を持ち込んで頂くか、TreeTopの布をお買い上げ頂き、そちらの布でお作りします
サンプル
b0212848_11070074.jpg
スモック 工賃¥2000〜
b0212848_11141741.jpg
シューズケース 工賃¥900〜(付属代込)
b0212848_11592069.jpg
体操着入れ 工賃¥600〜 (紐代込)
b0212848_12005857.jpg
給食袋、コップ入れ、弁当袋 工賃¥500〜 (紐代込)
b0212848_12024269.jpg
b0212848_12030375.jpg
ナフキン 工賃¥200〜
b0212848_12075648.jpg
b0212848_12081510.jpg
布団入れ ¥3000〜

その他
レッスンバッグ ¥1500〜
布団カバー 掛け・敷き 各¥1500〜

以上の品のオーダーを承ります
サイズやアレンジのご相談も出来る限り対応いたします
アレンジサンプル
b0212848_13483789.jpg
給食袋
2色の布を縫い合わせて柄布で鳥のアップリケ風にパッチワークしました

ご注文はブログコメント欄に非公開コメントにチェックを入れてご連絡頂くか
電話にて受け付けております
☎︎090-4199-3801

今週2/7(土)9:00〜12:00
来週2/13(金))9:00〜12:00
は店内にて布のセールを開催していますので、ご来店お待ちいたしております

[PR]
by treetop1051 | 2015-02-05 11:05 | オーダー | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-02-08 21:14 x
Tree Topさま

久しぶりにお会い出来て、嬉しかったし、楽しかったです。
おめでたい情報も見えれて、聞けたしね。
そして、お友達にも楽しく布を選んでもらえたので、
嬉しさ2倍2倍~♪でした。
OPEN遅がけにお邪魔して、時間オバーしてしまい、
ご迷惑を掛けたのでは・・・と少々心配しています。
ごめんなさいね。
また、会える日を楽しみにしていま~す。

その後、お約束の(笑)Sunny Gardenさんを楽しみましたよ。
ちゃんと、トモさんにも伝言を伝えましたよ。
一応のご報告で~す。
Commented by treetop1051 at 2015-02-12 08:26
ぷぅ〜ままさん
久しぶりに会えましたね(^∇^)
来店ありがとうございます
素敵なお友達作家さんも刺激的でした
週末柳ヶ瀬行けるかはまだ未定ですが、シュシュは持ち歩いて、いつでも会えた時に渡せるようにしておきます
Commented by ぷぅ~ママ at 2015-02-14 21:49 x
Tree topさま

シュシュを持ち歩くだなんて、気持ちだけ 嬉しく頂いておきます。
また、OPENの時で、大丈夫です。

明日のサンビル、楽しみにしていたのですが、
所用にて出かけることになり、
行けそうにありません。残念ナリ

行けたら、是非是非楽しんできてくださいね。
<< 3月営業日 SALE日程変更 >>