人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイターズマーケット

明日から二日間なごやポートメッセで行われるクリエイターズマーケットに出店してきます
毎日息子とたわむれながら時間が無いなりにも少しずつではありますが製作を進めて
新作やらなんやら作ったので持って行きます
クリエイターズマーケット_b0212848_22303789.jpg
ベビーメリーも増産
クリエイターズマーケット_b0212848_22324036.jpg

新作柄のかもめのベビースリーパー
スタイもたくさん作りました
クリエイターズマーケット_b0212848_22345838.jpg
端切れの布でハンカチ
クリエイターズマーケット_b0212848_22361185.jpg

人気のシャツチュニック
クリエイターズマーケット_b0212848_22382072.jpg
クリエイターズマーケット_b0212848_22385948.jpg
クリエイターズマーケット_b0212848_22394938.jpg
着用画は以前作った時のを流用しています
丈の長さも短いものやラウンドしたものなど作りました

明日が怖いですが、きっとテンパっていると思いますが
今日はもう寝ます
by treetop1051 | 2014-06-20 22:43 | イベント | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-06-22 05:45 x
私には未知の世界な、クリマ~♪
一日終了し、二日目の今日ですが、
楽しんで見えることを、祈ってますよ~。
Commented by treetop1051 at 2014-06-22 09:48
ぷぅ〜ママさん>初日めちゃくちゃ疲れましたが、きっとぷぅ〜ママさんが来たら楽しめると思いますよ!一日あっても足りないくらい
2日目の今日も頑張ってきま〜す☻
<< 今日も シャツチュニック >>