kisogawa marche


犬山でのイベント9noiti無事終了しました

久しぶりにたくさんの方にお会いできて楽しく出店できました。

なかなか犬山まで足を伸ばす事がないので新しいお客様や初めましての作家さんに出会えた事もとても新鮮でした


さてさて

ふ〜っと一息したいところですが、次のイベントのお知らせです

kisogawa marche ハンドメイド雑貨市場 kaizuに出店する事となりました


開催日4月27日(日) 10:00〜16:00

木曽三川公園 芝生広場

(雨天中止)


息子と毎日いることで作品が作れず、自店の営業が難しい今年はイベント出店が続きそうです



[PR]
by treetop1051 | 2014-03-28 11:05 | イベント | Comments(7)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-28 21:26 x
ギャーーーー!!!
その日、めっちゃイベント ブッキングです。滝汗
会いに行けるかしら???

それにしても、前回の9noitiといい、
今回のkisogawa marcheといい、
ステキなフライヤーですね。
うっとり。
Commented by treetop1051 at 2014-04-04 22:10
ぷぅ〜ママさん>春ですからね〜色んな所でイベントやってますね
大丈夫、もし会えなくてもまだ他にも出店予定ありますから
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-04-06 11:26 x
Tree topさんの、やさしい一言、ありがとうございます。
でも、欲張りで貧乏症の私は、がんばる方向性でいますよ。笑
Commented by 桜子 at 2014-04-06 19:04 x
今日犬山のカーレに行ってきました
前から知っていて何度か行ってたんだけど先日のtreetopさんの服がまだお居てないかなって行ったんですけど
!お店がなくなっていて
もう売れてしまいましたか?
Commented by treetop1051 at 2014-04-10 09:15
桜子さん>お店はなくなっていないと思います^o^先日ランチに私行ったので
一階のショップはやっていませんが、二階のランチはやってるはずです
服の販売はカーレさんやっていないんです
この前のイベントのみです
TreeTopの服はまだありますが、また他で出店する時にもっていく予定です
Commented by 桜子 at 2014-04-11 00:41 x
ランチは息子としてきましたよ
一階のショップを見るのが好きだったんですよ
Commented by treetop1051 at 2014-04-12 23:03
桜子さん>ショップは閉店してしまったみたいですね
私はカーレさんのキッシュとマフィンとスコーンのファンになりました(^O^)
<< 杜の宮市 14回 9noiti >>