9noiti

明日3月21日〜23日の犬山市のカフェカーレさんでイベント「9noiti」が開催されます
TreeTopも参加させて頂く事になりました
今日納品に伺いましたがとてもステキな空間
一階がショップ、二階がカフェとなっています
b0212848_20323499.jpg
b0212848_20331716.jpg
b0212848_203282.jpg

新しい商品を息子の寝ている隙をみて作っていたのですが
中々作業が進まず新作がこれしか仕上がりませんでした…
b0212848_2035566.jpg

花の刺繍のカットソー
b0212848_2036858.jpg

裾のラウンドにこだわって前からはスッキリ気こなせてお尻が隠れるシルエットです
b0212848_2038092.jpg

[PR]
by treetop1051 | 2014-03-20 20:38 | イベント | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-21 08:06 x
私は9時からお仕事↓↓↓
Tree Topさんは、久しぶりの出展ですね。
楽しんできてくださいね。
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-03-24 20:46 x
ヘトヘトでも、楽し~ヘトヘトな一日を過ごせたようですね。
よかったですね。
私は「・・・」
一日目は仕事。
二日目はお邪魔する予定でしたが、
突然の旦那ちゃまの「スタットレス取り替えるぞ~」の一言で、
乗り遅れるワケに行かず、お邪魔できませんでした。
三日目は、もともと予定が入っていました。とほほ。
次回は、必ずお邪魔したいです。
<< kisogawa marche Men'sパンツ >>