人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー

お久しぶりです。

ここしばらくは息子が体調崩して病院に行ったり、最近では歩くのもしっかりしてきて遊びの幅も広がり外に遊びに行こうとせがまれるので中々物作りも進ま無い状態です
そんな息子の昼寝の合間をみてちょこちょことオーダー商品を制作しました

オーダー_b0212848_23304374.jpg
ウールのニット地ではぎあわせた羽織り
オーダー_b0212848_23304487.jpg

オーダー_b0212848_2330446.jpg
リバーシブルのベスト(もう一点作ったのですが写真を撮り忘れました
オーダー_b0212848_23304557.jpg
ウールニットのプルオーバー

どれも携帯のカメラで撮った画像なので雑ですみません

育児の傍ら物作りをしているのですが、思っていたよりも中々作業が進まずお客様にもお待たせさせてしまっているのが申し訳なく思っています。
このままオーダーを引き受けてしまうと次のイベントの準備が全く出来ない状態なので一旦オーダーの受け付けをお休みしようと思います

しばらくお店を開ける予定は立っていませんが、三月に犬山でのイベントに参加させて頂く事になりました
また詳細がわかりましたらお知らせ致します
by treetop1051 | 2014-02-07 23:29 | Comments(6)
Commented by ぷぅ~ママ at 2014-02-08 06:28 x
お久しぶり~。そうちゃん共々お元気そうでなにより~~~です。

ウールニット地のはぎ合わせの羽織ちゃん、軽くて温っかそう~って、
ちゃんと、撮れてますよ。

3月のイベント、とうとう軽い告知しちゃいましたね。
しっかり告知、楽しみにしています。
Commented by treetop1051 at 2014-02-10 23:01
ぷぅ〜ママさん>そうなんです羽織りは軽くてあったかなんです
最近は息子に毎日振り回されています(笑)
来月イベント会えるかな?
Commented at 2014-02-12 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-19 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kunkun at 2014-02-20 21:22 x
ご連絡を取りたいのですが、以前連絡していたアドレスではメールが返ってきてしまいます><。
レンタルスペースのことでお聞きしたいことがあって。
連絡して頂けないでしょうか?><
Commented at 2014-03-24 05:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 9noiti SALE開催中 >>