ベビー帽子

日差しも強くじめじめとした夏がやってきましたね
子供の髪は大人より細く薄いので強い日差しから赤ちゃんの頭を守ってあげようと思いベビー帽子を作りました
b0212848_9503829.jpg
サイズは頭周り45センチと48センチ
b0212848_9491176.jpg

全てリバーシブル仕様で作って片面は柄布、片面は無地にしたのでコーディネートで使い分けできます
b0212848_9502488.jpg
b0212848_9585421.jpg

b0212848_950213.jpg

別売りで帽子に取り付けられるベルトも作りました
他の帽子にも取り付け可能です


そして、、、息子の分の帽子も
b0212848_9283733.jpg

b0212848_9443531.jpg

[PR]
by treetop1051 | 2013-07-07 09:57 | TreeTop商品 | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-07-09 21:14 x
かわいい~♪
で、どうやって買えるの?

10月にお友達が双子を出産予定。

また、プレゼント考えなくっちゃ!です。

スリーパー大絶賛でした。
プレゼント出来て、本当に良かったです。
いつも、ありがとうございます。
Commented by treetop1051 at 2013-07-10 22:38
ぷぅ〜ママさん>9月末にお店開けますよ(笑)スリーパー喜んでもらえて良かったです(^-^)今度はクマプリントのスリーパーとスタイを作ってます
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-07-11 18:56 x
おぉぉぉぉ 9月末OPENですか。
いろいろ、選べるといいな~。
クマプリントも見たいしね。
楽しみにしてますよ。
<< 追加 come home撮影会 >>