明日は最終日

2日目終了。
夜自宅に帰り、ほっとしたら足に疲れがどっとのしかかってきました
明日は最終日。
まだまだ、素敵な商品がありますのでどうぞ楽しみにご来店下さい
b0212848_2217660.jpg
今日の店内の様子
b0212848_22182553.jpg
毎回人気の大人服の作家さんEterniteさんのお洋服の紹介です
リネンのチュニックワンピースとTreeTopの柄パンツ
b0212848_2220138.jpg
チュニックワンピースとCoPar.さんのコサージュ
b0212848_22223876.jpg
Eterniteさんの前フリルシャツ。シンプルなのにフリルが主張しすぎなくワンポイントになります
今回大人気で残り一枚となりました
b0212848_22271359.jpg
CoPar.さんのヘアゴムをあわせてみました
腕にはめてもかわいいし、ヘアゴムとして使ってもうさぎの耳みたいにリボンがcuteに飾ってくれます
そして今回わたしが一目惚れしたCoPar.さんのピアスです
b0212848_22311544.jpg
この大人っぽさがお気に入りです
[PR]
by treetop1051 | 2013-06-08 22:32 | イベント | Comments(2)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-10 07:48 x
素敵な写真(モデルさん)を見て、作品も嫁ぎ先を選ぶ権利、
あるよな~って思いました。

素敵なんだけど、私には・・・って思う作品は、やっぱり購入せず、
素敵な方の元へ!ですね。

私の元へやって来てくれたゾウさん。仲良くしま~す。
Commented by treetop1051 at 2013-06-12 08:31
ぷぅ〜ママさん>気になったら一度試着だけでもしてみてください。試着は無料ですから(笑)ぞうさんと仲良くしてやってくださいね。
<< 6月三日間限定オープン終了 初日無事に終わりました >>