初日無事に終わりました

10ヶ月ぶりのお店
今日は朝4:30から寝れなくなり、準備を整えて
ハラハラドキドキしながらお店に向かいました。
オープンの10:00前には駐車場に車がいっぱいでお客さんがオープンを待っていてくれて
そこからは怒濤の一日の始まりとなりました。
久しぶりに顔を合わすお客さん達。
遠方から足を運んでくれた方。
友人もたくさん駆けつけてくれて、一人一人ゆっくりお話したい気持ちいっぱいで
気づけば喉がからからでした。
そして息子の相手をしていただいた皆様ありがとうございます
b0212848_20414398.jpg

オープン前の店内の様子です
b0212848_2042286.jpg

b0212848_20421283.jpg

b0212848_20412719.jpg
b0212848_20415130.jpg

b0212848_20415112.jpg

こちらのベビーグッズご好評に頂き、スタイとハンカチは完売
ベビースリーパーも残り一つとなりました
ベビーメリーは残り2つです
b0212848_2043190.jpg
当日納品となったaki*naturaさんの焼き菓子。こちらはTreeTopのロゴ入りクッキー(完売です)
b0212848_20424112.jpg
チョコチャンク(残りわずか)とパウンドケーキ(完売)
b0212848_20422916.jpg
b0212848_20425152.jpg
b0212848_20431486.jpg

映日果ラベルさんとコラボのクッキーたち
アイシングがとてもcuteでどれもこれも迷ってしまうほど素敵です
なかでもこけしちゃんのクッキーは大人気ですぐに完売してしまいました

久しぶりに一日立ちっぱなしだったので、さきほど両足がつってしまいました・・・
後残り二日また気合いをいれて店頭にてお待ち致しております
[PR]
by treetop1051 | 2013-06-07 21:05 | イベント | Comments(4)
Commented by aki*natura at 2013-06-07 21:41 x
多忙で楽しい一日、お疲れ様でした‼
今夜はゆっくり休んでね♡
Commented by treetop1051 at 2013-06-09 20:36
akiちゃん>寝れなかったよ・・・今日も一時間起きの夜泣きと戦った
本当に素敵な焼き菓子ありがとう!あたしも食べたかったけどクッキーしか食べれなかった〜すぐに完売なんだもん。リピーターの人も何人かみえたよ
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-06-10 07:45 x
初日にお伺い出来るなんて!ラッキーでした。
狙って居た作品も手にすることが出来ましたね。

私には毎回縁の無い生地を、必要とするお友達を
お連れ出来たことも、自分の中で、嬉しかったです。

毎回思うのですが、Tree Topさんへみえるお客様は、
皆さん、気さくに話しかけて下さる方ばっかりで、
居心地がイイんですよね。
Commented by treetop1051 at 2013-06-12 08:34
ぷぅ〜ママさん>ぷぅ〜ママさんが気さくですからね(笑)お店自体も街中じゃなく静かな場所にあるから空気がゆるゆるですよね〜
<< 明日は最終日 映日果ラベル >>