打ち合わせ

昨日は6月のTreeTop限定Openに商品を置いて頂ける作家さんとの打ち合わせランチをしてきました。
オリジナルお菓子を作っていただくaki*naturaさんと手染めレースピアスを作っている映日果ラベルさん
今回aki*naturaさんは初の参加です
b0212848_10165959.jpg


前々から映日果ラベルさんのピアスを購入してたお客さんだったのですが、映日果ラベルさんとコラボした焼き菓子を作れないかという話になり今日はその打ち合わせを柳津のカフェシエスタにて三人でランチしてきました
b0212848_10182588.jpg

映日果ラベルさんのピアスをながめて妄想はふくらむばかり
b0212848_1018481.jpg

aki*naturaさんのテンションも上がってましたよ!
b0212848_10185942.jpg

イベント当日の納品がとっても楽しみです
b0212848_10191285.jpg

[PR]
by treetop1051 | 2013-05-09 23:45 | イベント | Comments(5)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-05-10 19:32 x
うわぁぁぁぁ
私も、ワクワクしてきましたよ~。
ふふふ
Commented by bunny at 2013-05-10 19:38 x
楽しそう~~~~♪
そしてとっても可愛い作品たちが生まれるのが今から分かるねー☆
Commented by treetop1051 at 2013-05-11 08:33
二人の化学反応に期待ですよね!きっと素敵なものが出来上がってくるはずだから当日の楽しみに遊びにきてください☆
Commented by aki*natura at 2013-05-13 00:36 x
打ち合わせ楽しかったですね!
この楽しい気持ちを、そのままお菓子に詰め込んじゃおう??
今からわくわくしてます。
Commented by treetop1051 at 2013-05-14 19:04
akiちゃん>私もお客さん以上に食べたい!買いたい!ねらってます!
<< オリジナルTシャツ ベビーメリー >>