ちいさなクラフト展

4月6日岐阜の八幡神社で開催される「ちいさなクラフト展」に出店致します
この日は岐阜駅周辺でお祭りも開催されるみたいです
暖かく桜が舞う日になればいいな
b0212848_983088.jpg

タイミングがよければ小さな店員さんもスタンバイしております
[PR]
by treetop1051 | 2013-03-06 10:05 | イベント | Comments(3)
Commented by ぷぅ~ママ at 2013-03-06 20:23 x
ちいさなクラフト展、行く~♪ 行く~♪
会いに行きますよ~♪
今から、楽しみ~♪
Commented by aki*natura at 2013-03-10 20:44 x
今日のつながりフェスティバルで、
ちいさなクラフト展のフライヤーもらってきたよ!
TREE TOP出店なら、間違いなく行きます!
そうちゃんにも会えるといいなー。
Commented by treetop1051 at 2013-03-10 21:17
ぷぅ〜ママさん>お会いできるのいつぶりになるんでしょう?久しぶりですね〜是非会いにきてくださいd(^_^o)

akiちゃん>私も午前中つなフェス行ってたんだよ!会えなかったね〜ちいさなクラフト展に新作は持っていかないつもりなんだけど、他のブースやお祭りも楽しめると思うから遊びにきてね
<< 6月三日間限定イベント ツイード >>