ベスト作り

秋冬物のベストを作りました
9月に入って少しずつ秋の装いにしたい気分
Tシャツの上にベストを着るだけでも秋模様になりますね
b0212848_8521147.jpg
b0212848_8522638.jpg
前身はニット地、背中はコットンリネンで切り替えています
b0212848_853892.jpg

b0212848_8532068.jpg
前ボタンがお気に入り
b0212848_8523859.jpg
b0212848_8525428.jpg
前のベストと前後布違いとなってます
b0212848_8514286.jpg
b0212848_8515729.jpg

こちらのベストはリバーシブル
表の茶色の生地はひとつひとつパッチワークをしました!

こちらのベストzakka cafe reposさんの2周年イベントに納品しました。9月22日まで開催中です
古道具10%オフ ランチ100円引きです
私は月曜日にランチに行きましたよ!

Aランチのちらし寿司をいただきました。サラダからスープとサイドメニューもとってもおいしい!
お腹いっぱいになりました
私は予約して行きましたが満席だったので、ランチを食べに行かれる方は予約するか13時以降に時間をずらして行くと食べれると思いますよ
[PR]
by treetop1051 | 2012-09-13 09:00 | イベント | Comments(0)
<< 朝日 reposさん >>