ボーダーのカットソー

前回のイベントの時にお客様のY様から7分袖のボーダーのカットソーのオーダーをいただきました
Y様は6月の時も同じくボーダーのカットソーのオーダーを2着して頂いたのですが、またまた追加のオーダーです
ここ最近はボーダーのお洋服ばかりを着回しているそうです
b0212848_2122348.jpg
青と白のボーダー
何かワンポイントをつけてくださいとのご要望で胸ポケットを付けさせて頂きました。
b0212848_2123421.jpg
もう一着はマルチカラーのボーダー
また普通のボーダーカットッソーとは違った着こなしになりますね
b0212848_2193555.jpg
おまけ
余った布でバッグを作りました。Y様にプレゼントです
[PR]
by treetop1051 | 2012-09-06 21:07 | オーダー | Comments(2)
Commented by Shin329 at 2012-09-08 01:43 x
Treetopさん
今日は(あっ昨日は…)届けてくれてありがとうございました。
お昼時だったので、そのまま天ぷらを食べてもらえば良かったなーと。
気が回らなくて、申し訳なかったです。
そして、ブログに載っていたのでビックリしました。
生意気に色々と注文してすみません。
料理もそうですが、目の前にいる人が作ってくれるって、最高です
ね。ありがたいです。(*^^*)

残り少ない妊婦生活を、エンジョイしてくださいね。(笑)
Commented by treetop1051 at 2012-09-08 21:01
Shin329さん
いえいえこちらこそお昼の営業の忙しくなる前に行かなきゃって思って慌てて家を出たとこでした
今度はゆっくり天ぷらを食べに行きますね(^-^)楽しみです!

<< 鏡岩水源地 ありがとうございました >>