詰め放題

SALEも今日と明日の2日となりました
まだまだ暑くて、秋冬物の気分にはちょっと…と思うかとは思いますが
ウール素材の他にも綿プリントやリネン、ニットもSALE対象商品となってますので
ぜひぜひお立ち寄り下さい
最終日の日曜は18時まで営業いたしております

お買い得情報
b0212848_2114267.jpg

「ハギレ布の詰め放題」コーナーをつくりました!
小物作りの小さいハギレ布から子供服なら作れそうなサイズのものもあったり
素材も柄もそれぞれですが
b0212848_2115196.jpg

袋大詰め放題¥1000(¥2000〜¥3000くらいは入ります)
袋小詰め放題¥500(¥1000〜¥2000くらいは入ります)
となっています(↓こんな感じですが、押し込めばまだまだ入ります)
b0212848_2115281.jpg

こちらは30%OFF除外ですがとってもお得ですよ

9月2日(日)はTreeTopから車で5分ほどの本覚寺で『幸種市』が開催されていますよ!
[PR]
by treetop1051 | 2012-09-01 13:08 | イベント | Comments(0)
<< ありがとうございました お店の合間に作りました >>