ワタシノセカイ写真展 

本日開催のbunnyさんによる撮影会&個展の報告です
b0212848_2343365.jpg
b0212848_2333576.jpg
b0212848_2324673.jpg
TreeTopの店内の写真もあったりと、どれもこれも魅了する一枚ばかり
b0212848_23515.jpg
b0212848_2352956.jpg
チャリティ撮影会は子供祭り!店内にわんさかと騒いでいました。
スタジオと違い、子供の自然体で遊んでる姿をbunnyさんが追いかけて押さえてくれるので子供の表情がとっても素敵!
私が子供の頃にこんな写真撮影をしてたら、宝物になってるはず!うらやましいですっ
次回「ワタシノセカイ」チャリティ撮影会&個展は9/17(土)になっています
平日は行けない!というお客様も是非来週末は、TreeTopにおでかけください
[PR]
by treetop1051 | 2011-09-07 23:17 | イベント | Comments(2)
Commented by bunny at 2011-09-10 09:45 x
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
9/7の写真展&撮影会、ホントに丸っと1日お世話になりました♪
あまりに居心地が良くて、お邪魔するとあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまう感覚です(笑)
とーっても賑やかな1日になりましたが・・お疲れじゃないでしょうか??
また次回お世話になります!!
そうそう、最後のお写真、撮影中の姿ってなかなか自分では分からないので新鮮☆
Commented by treetop1051 at 2011-09-10 23:03
bunnyさん
子供たちがみんな楽しんで撮影してましたね!
カメラを意識しずにのびのび遊んでました!
今日もお客さんから撮影会の希望の声がありましたよ
また次回もよろしくおねがいします!
<< 映日果ラベル チャリティ撮影会&個展 >>